20代後半アラサー女子の若返り美容日記

化粧品メーカー勤務女子の美容情報ブログ

プチプラコスメの王道【キャンメイクのアイシャドウ】マスク映えメイク術

王道プチプラコスメ キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ アイメイク | CANMAKE(キャンメイク) ほぼ全ての商品が1000円以下という お財布に優しいキャンメイク! 特にカラーアイテムはその安さゆえ 何色もカスタムしてカラーメイクを楽しめるのが…

化粧品テスターなしで選ぶ”失敗しない化粧品選び”のコツ

新型コロナウイルスの影響は 美容業界へも大きく変化をもたらしていますね。 そのうちの一つが、”テスター使えない問題” ドラックストアやバラエティショップに足を運んだものの 見事に全テスター使用禁止状態に(涙) 化粧品、特にメイク用品が欲しいと思っ…

話題のプチプラメイク【フジコシェイクシャドウ】本音レビュー

巷で話題のフジコシェイクシャドウって? fujikobrand.com SNSや美容家の間で話題のフジコのメイクアップ。 プチプラメイクアップ商品なのにお洒落で優秀! なんせ名前がいい。 ”フジコ”から連想するのは かの有名なアニメのヒロイン!使ったら私もあんな可…

マスク肌荒れの救世主!?マスク着用による肌荒れ改善アイテム

マスクの下は肌荒れ地獄?? みなさんこんにちは〜 5月も中旬になり、緊急事態宣言が発令されて はや1ヶ月半。 自宅に篭ることにも慣れてきました(笑) むしろ、以前のように仕事復帰できるか そっちの方が心配です。 コロナの感染者は徐々に減少傾向の様子…

お金をかけずに綺麗になる!100円ショップダイソー【フェイシャルマスク】が優秀すぎる

みなさん、こんにちは〜 最近は家で過ごす時間が増えたので いつものスキンケアを見直したり 追加してみたりしています。 その中の1つで ぷらぷら〜っとダイソーをうろついていると 気になるアイテムを発見! じゃじじゃ〜ん もう昔から知ってるよ!使ってる…

肌のゴワつき、くすみ、ニキビなどの肌悩みを簡単解決!?クレンジングで変わる肌質

みなさん、こんにちは 5月に入り急に暑くなりましたね! 最近は毎朝、コーヒーよりもスムージーを飲む事が増えました。 さてさて、、、 今回は”クレンジング”にフォーカスして お話をします! 多かれ少なかれ誰しもが肌への悩みを抱えているのでははいでしょ…

美肌になる近道

みなさんいかがお過ごしですか? めっきり外に出る回数が減り 自宅で日々過ごしております。 家で何したら楽しいかなー と思いついたのは”パン作り” 思い立ったらやらないと気が済まない性格で 速攻スーパーへ強力粉とドライイーストを求め、、 あれ、、??…

どうも〜 みなさんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で 在宅勤務、外出自粛が続く中、 何か始めたいなーと思い 美容情報を中心にブログを開設しました!! 自分の好きな事はなんだろう。。 自分に伝えられる事で、誰かの役に立てる事はなんだろう と考…