20代後半アラサー女子の若返り美容日記

化粧品メーカー勤務女子の美容情報ブログ

美肌になる近道

みなさんいかがお過ごしですか?

めっきり外に出る回数が減り

自宅で日々過ごしております。

 

家で何したら楽しいかなー

と思いついたのは”パン作り”

 

思い立ったらやらないと気が済まない性格で

速攻スーパーへ強力粉とドライイーストを求め、、

 

あれ、、??

ない!どっちもない!

他店もいってみたけどどこにもない。

 

みんな考える事は一緒なんですね笑

諦めてフルーチェとプリンを買って帰りました。

 

 

そんな事はさておき

最近肌の調子がものすごくいいんです。

いつもは仕事から帰ってきてお手入れしているつもりでも

きっと足りなかったんでしょうね。

 

最近は時間が有り余っているおかげで

美容にかける時間が多くなりました。

 

一つ一つのステップをきちんとする事と

クレンジングを見直しました。

 

すると

違うんです。

 

朝起きた時の肌の調子が違うんです。

 

次回はクレンジングについて

書いていこうかなと思っています。

 

みなさんも日々のスキンケアルーティンの見直し

ステップ一つ一つを大切に、丁寧にしてみては?

 

きっと違いがわかるはず!

 

ではでは〜